My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

南房総一周してきた


 三連休の中日、南房総を一周してきました。

 vengaさんと久里浜で待ち合わせまして、7:20発のフェリーで金谷港に向かいました。

 自転車は一番最初に乗船なので、30分前には並ばなければなりませんが、一番最初なので、どこでもお好きな席にお座りください状態です。

 こおいうときには、買っておいたクリートカバーの出番です

 金谷港では流山からアクアラインを使ってきたcozyさんと落ち合いまして、3人で南房総を一周してきました。

 金谷から保田まで南下して、そこから長狭街道を通って房総半島を横断。鴨川に出ました。長狭街道の横根峠は、ちょっと情報が少なくって、レベルがわからなかったのですが、走ってみれば大したことありませんでした5%くらいの勾配のところが二ヶ所くらいあったかと思いましたが、まだそんなに走ってなくて元気なときでしたし、大丈夫でした

 あとは概ね平坦で、二人に置いていかれこともなく、なんとか走りきってきました。

 千倉ではアワビ丼(2,100円)も堪能しまして、大変楽しかったですね

 距離 121.34km
 平均速度 27.1km
 平均心拍 142bpm
 平均ケイデンス 78rpm

 前にも書きましたが、ほとんどフラットだったため、なんとか二人についていけたのでよかったです

 今度は、さとぴーとか太一さんも是非