My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

同窓会後日談

 実は、この前の同窓会の時、呑みまくりで、結局いつものようによく覚えてないんですが、どうも、久しぶりに会った医者の友達と、何やら約束したようでした。おぼろげに、「じゃ、俺の携帯にメールくれよな」と言われて、アドレスの載った名刺を渡されたのは覚えてるんです彼は、結婚意欲はあるけど独身で、お見合いすること数知れず。お見合い(?)パーティーとかにも、定期的に参加するそうで、なんか、どうも、その怪しげなパーティーに、俺も出たいと随分意気投合したような雰囲気です

 もう、翌日、彼から「今日中に電話くれ」と携帯に留守電が入ってるし、PCには、「このメールアドレスを主催側に登録してよいか」とメールがあるし。一緒にいた他の友達からは「武勇伝を楽しみにしてる」とか言われ、なんか、なんだかよく覚えてないけど、やべー、どんどん話が進んでるみたいな

 結局、ビビって、件の医者のお友達には、丁重にご辞退のメールをいたしました

 彼からは「そうだね、相手は素人だし、後で面倒なことになってもまずいだろうから、止めときましょう」と返事がありました。

 なに?素人?面倒なこと?

 なんか後ろ髪ひかれる。やっぱ、出てぇー なんてね