My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ノートパソコン買った。:92,400円


 先週、自分の部屋でサブで使ってたデスクトップPCが突然起動しなくなってしまいました。自作パソコンだったんですけど、古いし、マザボが逝っちゃったような感じです。メインで使ってるVistaのノートPCも今一の調子だし、ここはひとつ、奮発して新しいのを買いました

 壊れた自作マシンはAMDAthlonだったし、今一つ調子悪いVista PCもAMDTurionだし、毎日持ち歩いてる、モバイルPCはIntelだけどAtomだしどちらかっていうと、非Intel。非主流で来た俺ですが、今回はCore i7をおごりました。メモリ8M。ブルーレイにフルHDの画面。もう、全部入りです。これで、お値段

92,400円

 しかも、MADE IN TOKYOとかで、納期がたったの五日。俺が、PC98とか買ってた頃は、パソコン30万円説って言って、どんな時代でも使い物なるパソコンは30万とか言ってたのが、はるか昔のことのようです。

 日曜に注文したのが、もう金曜日には届きました。

 で、開箱の儀。

 とりあえず、今日はもう寝ることにしますねちょっと、遅いんで