My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

お久しぶりです

 お久しぶりです。このブログの管理画面を開くの別にネタがなかったわけじゃなくって、逆にネタがありすぎて書く時間がないみたいな

 それと、やっぱ、なんつーんですか、二足の草鞋はやっぱきついなぁ、っていう感じです。俺一人で何もかもやってるわけで、得意なことはいいんだけど、不得意なこと、よくわからないことは、見なかったこと、気がつかなかったことにして後回しにしちゃって、結果、どんどん状況は悪くなるみたいな。そおいうところが俺の決定的な短所だなぁみたいな

 歳のせいもあるかな。以前はいろんなことを同時進行させてたけど、最近は、ひとつひとつ片づけていかないと、いくつもの案件を同時に処理しきれないね。だから、ひとつにつまずくと、全体が停滞してしまう。みたいな。

 ま、いっか、とりあえず寝よう