My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

近所で買ったママちゃり用のバルブセット:250円位だったかな

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル バルブセット〈1台分〉 Y-3494
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

 なんか息子が、自転車に空気入れで空気を入れていたら、バルブのところからどんどん空気が抜けていくと言ってきました。いちおう高い自転車もってて、ウェアだ、靴だ、車輪だと、次々に個人輸入し、週末には、朝からよく出かけてるお父さんとしては、ここは少しでも家族の役に立たなければなりません

 まるで知識はないんですが、なんとなくバルブだろうなぁ、みたいな感じで近所のスーパーの自転車コーナーで買ってきました。虫ゴム(っていうですね)を付け替えたら直りました

 息子がお父さんに尊敬の眼差しを向けたかどうかは定かではありませんでした