My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ブレーキシューを再調整



 もう一回ブレーキシューチューナーを当てがって再調整しました。今度はいい感じにセットできました。トーインもバッチリ。

 使い方が間違ってたようです。このシューチューナのどの位置で合わすかってところを勘違いしてたようです。勘違いして変なところにセットするくらいなら、シューチューナーなしで勘でセットしたほうがいいかもしれないです。


 
 

 久しぶりにローラーにでもまたがろうかと思ったら、後輪の空気が抜けてました。ポンプで空気を入れようとしたら、今度はバルブの部分から空気が漏れて入りません😥 
 チューブ交換しようかとも思いましたが、取りあえずやめておきました💦