My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

とき庵で食べたおそば:1,200円


白石峠を下ったところにあった蕎麦屋創作そば とき庵』で腹ごしらえしてきました。これは、『焦し葱の鴨汁そば』だったけかな。まぁ、味とかは好みだから感想は置いといて

いやっ、でも連れの注文してた『胡麻味噌辛味汁そば』には要注意だな。注文した時、おばちゃんが何度も何度も『辛いですよ』と念を押してたが、汁は真っ赤っかで、とても蕎麦の汁には見えなかった。どう見てもラーメンの汁だな、あれは。連れも「辛すぎて蕎麦の味がわからない」と言っておりました

っなことより俺が驚いたのは、サイクリスト用に自転車を置くスペースを用意してあるってことだ。それだけ自転車のお客が多いんだね