My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

白石峠を登ってきた


もう、俺はヒルクライムは苦手だつってんのに、性懲りもなく、みんなで楽しく登ってきました

で、結論から言うと、この白石峠はきついね白石峠入口って言うところまではダラダラの登りなんだけど、その白石峠入口からは途端に勾配がきつくなる。白根山やヤビツよりきつい(キッパリ)。箱根の旧道と比べどっちがきついかな。箱根は途中で挫折して帰ってきてしまったから、はっきり比較できないけどね

乗鞍とかに挑戦するさんとかは、絶対行っとくべきだよ

埼玉平和資料館近くの公園に車を停めましたが、サイクリストが結構多かったですね。自転車を積んだ車が結構目立ちました。



本当は『白石峠』とか書いてある標識の下でを撮りたかったんですが、峠でカメラなんか出してる人は一人もいなかったので、端っこの看板の下で愛車を写真に納めるのに留めておきました