My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買ったCD『ATTRACTIONS!』:3,300円

ATTRACTIONS! KONISHI YASUHARU Remixes 1996-2010
小西康陽,小西康陽,coba,山下毅雄,高中正義
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ピチカートファイブ小西康陽だから、問答無用でポチッとしてるんだが、ちょっとビミョーかな

かなりFantastic Plastic Machineサウンドコンソルジュシリーズを意識した作りだと感じたけど、ちょっとやり過ぎかな。マツケンサンバあたりまでは良かったが、橋幸雄の「恋のメキシカン・ロック」とかだと、もう近い俺だって???だよな