My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

社長との臨時定例会

来週は月曜が祭日だから定例会はないかと思っていましたが、1日の当日、営業会議が終わった後で4時半から話があると言われた。定例会だとも何とも言われなかったが、やはり、覚書を提示された。前回の覚書とは、「就業時間」という文言を「8:30から5:30まで」と書き換えただけだった。私の意向で書き換えたと言った。
私は、これ以上社長とこの件で話すことは、社長と私の関係にとっていいことではないので、弁護士がこれにサインしろというのであれば、弁護士から直接連絡がほしいと言った。
社長は、それでは、この話はこれまでと言った。