My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

自宅近くのBIKE PLUSで買ったタイヤ:14,280円


今日は明日の中房総ランに備えて軽く走っておこうと思ったんですが、タイヤがこんなになってるのに気がつきました。



なんか、すげー危ない感じ。この部分で何か硬いものでも踏んづけたひにゃぁ、いっぺんにタイヤがバースとするんじゃないかと不安になってきちまいました。

で、いつもの大黒埠頭の帰りに近所の「BIKE PLUS」っていうお店に寄りまして買い求めました。本当はミシュランのLITHIONぐらいのでいいと思ってたんだか、生憎と言うか、予想通りと言うか、あんまり大きな店ではないので、ミシュランはPRO3だけしか置いてませんでした。それが7,400円くらいだったかな。で、ちょっと7,000円かぁ、2本で14,000円は高いなぁと躊躇していると、何気に知らないメーカーで青いのが売ってたので、どうせなら今まで使ったことない物ってことで、これに決めました。

SCHWALBEのULTREMO R

これが、一本7,140円

そいで、つけたら、こんな感じ。



何気にいいじゃないですか



ついでに、明日の輪行の準備です。
なんせ初めてなもんで、自立しないけど、まっ、いっか