My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

渋谷 権八で会食:14,380円

今日は例によって(涙)、営業日で会社で仕事してきました。
三連休の初日ですよ。出ても暇なんですよ。こんな時に出勤させられるのって、すっげーモチベーション下がるんですけど>社長

で、会社の帰りに友人と会食してきました。選んだのは渋谷 権八
俺んところの近所のあざみ野にもあって、ちょっと親近感があったので。

で、なんか、いまいちでした

高層ビルの14階で、景色がいいかと思いきや、窓側の席は少ないし。メニューの値段は一見まぁまぁのように見えるが、量が、ホントに少なくって、リスのえさですか?みたいな(笑)。
客席が広いのはわかるが、ホールの人数もそれなりにいる割りに、きちんとオーダーが通らない。これは、やっぱ、教育が足らないのか、システムが悪いのか。

雰囲気は悪くはなかったけどね。外人のお客も結構いた。味の方は、特に取り立てて述べることのほどでもないような気がする。そこそこでした。
黒毛和牛とか、フォアグラとか、本マグロだったらさ、俺が調理したってそこそこ旨いと思うよ