My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヴィクトリア ヴィエントで買ったインナーパンツ:4,515円



例の事故でレーパンに穴が開いてしまいました。それで、いろいろエチュオンドとかのレーパンを探したのですが、もう時期的にあまり残ってないんですわ。で、とりあえず、前に買ったサイクリングショーツの下にはくインナーパンツを買ってみました。



で、こいつをはいて、事故ってから初めての走行をしてきました。自転車や体の調子を一つ一つ確かめながら大黒埠頭まで往復70km。正直きつかった。足がダル重。右ひざも痛くなってきた。ちょっと、そう簡単に調子は戻らないかな。

このパンツ。やっぱりお尻が痛くなるね。前にはいてたのに比べるとパッドが貧弱だもんね。前にはいてたやつは3Dパッドとか言って、すごくごっつかったものね。

やっぱ、買うかぁちゃんとしたレーパン。