My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

大黒埠頭に行ってきた


 震災の後、初めて走ってきました。なんか、放射能浴びそうで、ちょっと躊躇われましたが、このままだと甲状腺がんになる前にメタボで死にそうだったのでせっかく買ったSIDIもまだ一回しか履いてないし。早く新しいペダルにも慣れたかったしね。

 燃料事情が多少良くなったせいでしょうか。思ったより車の交通量は多く感じました。大黒埠頭周辺も日曜にしては車が多かったようです。普段休憩してる海釣り公園は「安全確認のため」ということで休園でした。おそらく、地面が波打ってるのかもしれません。公園のベンチから対岸の市原コンビナートの方を眺めたかったのですが残念でした。