My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社の部下からプレゼントされた漫画『シャカリキ』:0円

シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))
曽田 正人
小学館

このアイテムの詳細を見る


会社の部下(って言っていいのかな)から誕生日のプレゼントとしてもらいました。

これは自転車マンガの古典ともいう作品だそうで、ロード馬鹿の必読書となっています

俺もこれを読んで、主人公の坂や勝利に対するストレートな執念に身震いしました。年甲斐もなくね。
っと、アマゾンに投稿された書評を読むと、やっぱり「身震いした」という表現がされていて、我が意を得たりの思いでした。迷わず、とりあえず2巻と3巻もアマゾンで注文しました。

シャカリキ! (2) (小学館文庫 (そB-13))
シャカリキ! (2) (小学館文庫 (そB-13))曽田 正人 小学館 2006-07売り上げランキング : 31332Amazonで詳しく見る by G-Tools


シャカリキ! (3) (小学館文庫 (そB-14))
シャカリキ! (3) (小学館文庫 (そB-14))曽田 正人 小学館 2006-08売り上げランキング : 82948Amazonで詳しく見る by G-Tools


漫画なら何でも読む我が息子に読ませたら、「主人公のキャラに時代を感じる」とか言ってました