My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Olympicで買ったTシャツ:1,500円


チームジャージの完成まで70日かかるってことで、もう、待ちきれないのでTシャツ作りました。これは、チームの人から頼まれた試作品です。チームロゴをアイロンプリントの用紙に印刷して、あとはアイロンで押し付けるだけです。

こおいうアイロンプリントって初めてやったんだけど、表と裏にプリントするっていうのはテクニックがいるんだね。なかなかうまくいかない。これは、2枚目、それから、ベースとなる無地の白Tシャツだけど、探したけどないもんだね。

ちょっと下に敷いた新聞の字が写っちゃったんだけど、洗えば落ちるよね。堕ちるかな