My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

L.L.Beanで買ったサンダルみたいなやつ その後

交換の品物はまだきません。

返品したのが11月下旬。返品受け付けましたの葉書が来たのが12月2日。

しびれ切らして、カスタマーサービスに電話すると、電話が混雑してるとかで全く繋がらない。メールで問合せすると、メールを受け付けました。順次返信します。みたいな自動応答メールが届く。翌日には、本日出荷しましたのメールが届く。

でも、まだこない。

終わってんな!>L.L.Bean

どうしてこんなに俺は放置されんのかと思って、2ちゃんであたってみたら、似たような苦情のオンパレード。

は、は、どうも、こういうショップらしい。