My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

L.L.Beanで買ったサンダルみたいなやつ:5,900円


コンフォート・スライドって言う商品名なんだけど、早い話サンダルだね。会社でこれに履き替えるわけよ。
俺はこおいうのがお気に入りなんだな。

ずっと例のランズエンドで買った、こおいうサンダルみたいなやつを履いてたんだけど、もう、ボロボロで。でも、ランズエンドでは、あまり売れ行きが良くなかったらしく、今年は売ってない。で、探して見つけたのが、このL.L.Beanのやつなわけさ。

で、届いたはいいんだけど、ちょっときつくて一日履いてると、もう足が痛いわけ。でも、一日履いちゃったし、返品は無理かな。オークションにでも出そうかな、っと考えていたのでした。でも、Web Shopの返品の説明をよく読んでも、一回でも使ったら返品できませんとか、一週間以内でないと返品できませんとか、何も書いてない。返品の際の送料はお客様負担ぐらいしか書いてない。だから、別にいいや、ランズエンドだったら、まったく問題なく返品できるレベルだしな。ってことで、ワンサイズ大きいのに交換、ってことで送り返しました。

ところがです。一ヶ月ほど経った今現在。「返品を受け付けました、交換の方はもうしばらくお待ち下さい。」って言う葉書が一枚来ただけ。

おいおい、L.L.Bean おめえんとこ何やってんだよ

今の世の中、そんなスローな対応でお客様は満足すると思ってんのかぁは~もうちょっと、こうチャッチャ行こうよ。もうがっかりだよ