My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

L.L.Beanで買ったサンダルみたいなやつ その後

19日にやっと届きました。

これって、本当にアメリカから仕入れてから送ってきたんじゃないか。そんな気がする。国内に在庫をほとんど持ってないんだね。ビックリだよ

そんなんで、お客さんはついてくるのかな?
対するランズエンドなんか、午前中だったか、3時までだったかに注文すれば、翌日届くっていうのにね。

で、物だが、ここのは靴の幅をレギュラーとワイドから選べるんだ。俺はレギュラーを選んだんだけど、結構きつい。いや、靴としては、適度なきつさなんだけど、サンダルというか、突っ掛けとしては少しきつめかな。
ワイドにしとけば良かったかな。サイズもワンサイズ上にしとかなければいけないみたいだな。でも、もう交換希望しませんけど

ランズエンドのは、結構幅がゆったりで、本当にサンダルって感じだったけどね。
もし、ランズエンドが、再びこんなサンダルを売り出したら、間違いなくランズエンドの方を買うね。