My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

さよなら👋〇ンチマーク👞

 数年前にヤフオクで落としたバーガンディのグレンソン、フルブローグ。気軽に履けるので一番出番が多いかも。

 オールソールすること数回。もう、ボロボロです。

 この靴が活躍するのもあと一年半(雇用継続終了だから)。修理しないで履きつぶすという選択肢もありましたが、レザーソールからラバーソールに替えて、雨の日でも履けるように化粧直しすることにしました(ほんとは雨の日には履かないほうがいいけど)。

 初めてのラバーソール、ちょっとワクワク😄

 本格革靴の修理だったら、もちろん溝口のベ〇チマークです。まだここが靴の修理工場だった頃から通ってます。工場が移転して、受付と簡単な作業ができるスペースだけに変わって、店長さんも3人くらい替わって、はす向かいに大きなスーパーの出入り口ができて、車を停めるのに苦労するようになってもずっと通ってました(過去形🤣)。

 

 ジャジャーン♪

 ダイナイトソールです。19,800円也。

 どんな履き心地か楽しみです。

 

 けど、

 

 ベン〇マークで靴の修理をするのはこれを最後にしようと思ってます。書かないけど嫌な思いしたから😣もっと接客に向く人を配置してほしかったね。他の店より高いの承知で、しかもわざわざ車で30分かけて、さらには、コインパーキングの駐車料も払ってきてたのに。

 まぁ、嫌なら行かなければいいだけの話です😁