My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりにQBハウスでカット✂

www.qbhouse.co.jp

 

 先月、行きつけの理容室が閉店してしまいまして、久しぶりにQBハウスで髪を切ってきました。

 その理容室、前回11月末に行ったときには2月いっぱいで閉店すると言ってたんですが、なんでか知らないけど12月で突然逃げるように閉店してしまいました。

 

 やめると言っても、三駅先の系列店と統合して、閉店後はそのお店で働くと言ってました。だから、どうしても行きたければ電車か自転車でそっちまで行けばいいんですけど、そこまでねぇ~🤣

 

 QBハウスも昔1000円だった頃は店の外まで並んでたような気がしましたが、昨日は日曜日でもそんなに混んでいませんでした。1350円になったせいなのかな🤔

 しばらく通ってみます。