My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりにVengaさんと会ってきました

 昔一緒によく走ったVengaさんと久しぶりに会ってきました。病に倒れてからも年に一回位は会っていたのですが、コロナでそれもできなくなり、今回は4,5年ぶりくらいの感じがします。

 ここ湘南平は昔、彼と一緒に登った場所です🚴当時はよく二人であちこち走りました。あそこ走ったね、こっち登ったねと昔話で盛り上がりました。だんだん寒くなってきて、ますます自転車から遠ざかってしまいそうなオレ。Vengaさんの「走りてぇーなぁー」に、少し申し訳ないような気持ちになります。

 オレんちもいろいろだけど、Vengaさんところもいろいろだよね🤣また会いに来ます。