My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社で健康診断がありました

 

 健保組合の簡単なものですが、本日健康診断がありました。

 

 ・血圧、139

 

 2次検査来るな、きっと。

 

 ・オージオ検査 所見あり

 

 もう数年前からだけど右の高い方の音が聞こえない。検査する人にも驚かれるのだけれど、まったく聞こえない💦これはどうしたらいいのかな。ほっておくのか。補聴器で補正できるのかな。

 

 ・ 身長 -0.5cm

 

 確か去年も少し縮んでた気がします。いよいよ毎年身長が縮んでいくフェーズに入ったか😢体重はコントロールできるかもしれないけれど、身長は無理。

 

 どうしたもんかね🤣