My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ミライスピーカー買いました

 母ですが、もう90ですから当然耳も悪くて補聴器を使っています。おかげで普通に会話したりテレビ観たりできてるのですが、最近聞こえが悪くなった気がします。先日も帰宅したら、居間から爆音がしています📺。ここはライブ会場か😮と思うくらいです。

 それで、前から気になっていたミライスピーカーを買ってみました。

 結論から言うと、ビミョー😅

 音量を上げないでも聞きやすくなったかと言われればそんな気もしますし、言われなければ気が付かないレベルかも。

 60日間返品保証付きなのでしばらく使ってみます。