My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

飲んでも効かないサプリメント💊

gendai.ismedia.jp

 

 自分も以前、グルコサミンとかDHAとかのサプリを長いこと飲んでたんですが、やっぱり効かないんですね💦

 マカとかイチョウ葉も飲んだことあります。

 

広告、CMは嘘ばかり

 

 逆に、ここに載ってないのは効くのかな?

 

 最近私が飲んでるのは

 

 こんなのとか

 

 

 こんなのです🤣

 

 でも、こんなの飲まなくたって、睡眠の質を上げる方法はわかっているんです。それは断酒です。それができるならね🤣🤣🤣

 

www.suntory-kenko.com

www.ono-hc.co.jp