My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

【補】『愛の不時着』ロスがたまらない😥

youtu.be

 

 もう公開から何年か経ってるドラマの話題を続けまして、大変恐縮です🤣前回の投稿に若干付け加えたいと思うことがありまして…
 
 一つは、北朝鮮の事。ドラマではなんだか北朝鮮の庶民ののどかな生活が描かれてましたけど、ちょっときれいに描かれ過ぎてやしないかと思いました。ここ数日は日本海に何発もミサイルを撃ち込んでいます。気を許せない国であることを忘れてはいけないと思いました。
 
 それから、もう一つは、ジョンヒョクとセリのキスシーンなんですけどね。描き方がちょっと軽過ぎやしませんか?高校生じゃあるまいし、あんなに愛し合ってる男女が唇と唇をそっと合わせるだけなんてことがありますか?これ、ハリウッド映画だったら絶対ベッドシーンに突入してますよ!そして、セリは妊娠しちゃうわけですよ。ちょっとPG12の映画とか観過ぎでしょうか😆でも、もう二度と会えないかもしれない二人なんですよ!もうちょっと濃厚なラブシーンでもよかったかなと。還暦を過ぎたスケベオヤジは思うのでした💦