My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

『愛の不時着』ロスがたまらない😥

 


www.youtube.com

 

 最近、自転車も漕がずにNetflixばかり観ている私です💦

 

 もともとU-NEXTを契約していたのですけれど、「浅草キッド」が観たくてNetflixに乗り換えました。そこで遅ればせながら、まんまと「愛の不時着」にはまってしまいました。

 還暦を過ぎたおっさんが言うのも本当に恥ずかしいのですが、こんな胸キュンドラマを見るのは何年ぶりでしょうか。

 

 主役の二人の演技力も素晴らしいし、脇の役者もよかったです。脚本も完璧で二人が魅かれ合っていく様、次はどうなるんだろうっていう盛り上げ方が上手です。

 

 今は16話すべて見終えて、愛の不時着ロスに陥っています。今日から何を楽しみに過ごしたらよいのでしょうか!

 

 

 ネットで他の人の感想なんかを検索してましたら、愛の不時着ロスを癒すのは愛の不時着しかないという記述にぶち当たりました。ほんと、そうかもしれない!

 もう一度観ると、一回目には何気なく聞いていたセリフのもっと深い意味が分かったりするのだそうです。

 

 2周目、いっちゃいますか⁉😆

 

 

www.netflix.com