My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買ったADELEの『SKYFALL』:700円

スカイフォール
アデル
ホステス

 先日なんですが007の『SKYFALL』を観てきました。007ってこんなに面白かったんですね昔の007しか知らなかった俺には大変驚きでした。最近のはシリアス路線って言うか、昔の『ゴールドフィンガー』とか『ロシアより愛をこめて』とかとは全く違うんですねし、知りませんでした

 で、この主題歌の『SKYFALL』。最初のタイトルバックで幻想的な映像とともに流れてとても印象的でした。何度でも聞きたくなる名曲です。映画のほうもDVDが発売されたら、また買ってしまうかもしれない。