My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ツール・ド・草津の案内がやってきた


 昨年は迷いに迷って、じゃ、出よっか!みたいに意見がまとまったときには締め切られてました

 その轍を踏まぬよう、来年は速攻で申し込むことにしましょう>みんなぁ

 でも、正直、大丈夫かな>俺
 最近、室内の固定ローラーにもまたがれてない俺です。年齢とともにこうなる体力と、練習によってこうなる体力。これが合わさって、かろうじて体力の前年対比はプラスだったと思うんですよ。けど、やっぱ、最近は前年対比マイナスになってるんじゃないかと。だんだん、去年より高い目標を上げられなくなってきてるような気がします。
 ゴールで皆をあんまり長い時間待たしておきたくないしなぁ。でも、申し込むかっ!とりあえず