My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

やめ時

jbpress.ismedia.jp

 

 上の記事を書いた筆者は「自転車はやめ時がはっきりわかる」みたいな意見ですが、どうだろ?ママちゃりとロードバイクの違いもあるかもしれないけど、なんとなく漕ぐのが億劫になって、いつの間にか空気も抜けてタイヤがベコベコになって、サドルに埃がたまって、そっとフェードアウトしていく。僕はそうなりそう🤣

 なんて、まだ先の話ですよ😁70歳までは漕いでいたい🚴

 

 ただ、やめ時を知るっていうのは重要かも。仕事のやめ時、車の運転のやめ時、独り暮らしのやめ時。だらだら続けて人に迷惑かけたくない。歳だね!やめるときの事が気になるなんてさ😅