My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

COOLなマスクが欲しい😷

f:id:mtunes55:20200605075429j:plain

 だいぶマスクも入手しやすくなったとはいえ、普通にコンビニで売ってたりとか、ドラッグストアで数量制限なしで買えるまでには、まだ相当時間がかかるような気がします。

 それに、マスクはいつまでしないといけないのだろうか。おそらく、年内は外に出るときはマスク必須かな。

 そうなると、頼りになるのは何回も洗って使える布マスクです。自分も4枚くらい布マスクもってます。アベノマスクも含めれば6枚😂

 

www.valette.jp

 

 これ、買おうかな😀どうせ買うなら人と違うのが欲しい。自転車があしらってあるなんて、なんて素敵。

 ただ、黒はなぁ。黒はこれから絶対暑いですよね。白がいいけど、自転車がらがカラフル過ぎて、男子にはちょっと可愛すぎるかな。

 

 さりげなく、ワンポイントの入ったマスクとか、欲しいなぁ😊