My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「楽●天」ウザイ!

 楽天からDMが送られてくる度にDMを送って来ないような設定に変えてるつもりなんですが、相変わらず「提携サイトニュース」だとか「楽天カードニュース」だとかが送信されてきます。

 先日はこんなメールが

 

 もう、俺は今それどころじゃないんじゃぁ~

 思わぬ追加工事のお金を工面しなくちゃいけないし、住宅コンサルタントやってる高校時代の友達に相談したり、Mホームと打ち合わせしたり。週末のしまなみ海道は台風直撃で予定は大幅に変更になりそうだし、そのしまなみの準備だってしなくっちゃ。新横浜の地下鉄から新幹線のホームまで自転車担いで20分で行かなきゃいけないから、コースもシミュレーションしとかなくっちゃ。慣れてないから自転車を輪行バックに収める手順もおさらいしておきたいし

 もっ、会社休みたい