My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

サマーセールの誘惑には負けました@wiggle

 気になるブログで「サマーセールでジャージを買いました」的な記事を読んで、wiggleでもサマーセールやってんのかなと思ったら、やってた

 俺が買おうかどうしようか逡巡してたエチュオンドのジャージ。17,000円以上だったものが10,000円ちょっとです。これはやっぱ誰でもポチるでしょう。

 10日以内に届きますと出ていましたが、ほんと、ちょうど10日目に届きました。

中を開けると、ちっちゃく畳んであります。

第一印象としては、これ、子供服?って思うくらい小さいこれをビヨーンっと伸ばして着るんだね。着るとタイツみたいにピッタリ張り付いて、透けた感じになるやつです。

後ろはこんな。

ポケットにチャックがついてた方がよかったんだが。

問題の3/4ジップ。これは全開ににしたところです。

 このエチュオンドのマーク。何に見えますか?俺はオルカマークと呼んでます

 で、早速着て鏡の前で自撮りしてみましたが、ポッコリ出たお腹があまりにも醜いので画像は載せませんこれはMサイズなんですが、Lでもよかったかも。お腹が出てるからジッパーが押し出されて、黒い生地に白のジッパーが目立つんですわ。言ってる意味わかるかな画像お見せできれば直ぐに納得だとは思うんですけどね。

 とにかく、ちょっとこの腹を引っ込めないことには、人前で着るには恥ずかしい

 それに何より、ここんところめっきり秋めいちゃって、こんな薄手のジャージを着る陽気じゃなくなっちゃいましたね。このジャージが活躍するのは来年だな。それまでに腹を引っ込めなければ