My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

那須ロングライドの時の写真を買いました。

 例によって今年も買っちゃいました。なんだかんだ躊躇してても、結局買うことになりそうな気がして。だったら、早く手にしたいですものね。2L判で1枚1,200円。大手の某社よりは安いかな。

 昨日ポチッたばかりで届くのには間がありそうで、待ちきれないので、サンプル写真で遊んでみました

これはまだ最初の頃で、確か少し下ってたと思います。フォームにも余裕を感じます。周囲の緑が綺麗でした。

これは、一番きついところを登ってる時ですね。「こ、ここで撮るのかぁ」みたいな。だから笑顔をつくる余裕とか全くなくて(俺の場合)、サングラスはずれてるし、口は半開きになってて、いっぱいいっぱいな感じです。勾配のきつさがよくわかるいいアングルですよね。

これはもうだいぶ後半だったかな。後ろはCOZYさん。確か前にはVengaさんが走ってたはず。

今回、参加者が多くて、カメラマンも休む間もなくシャッターを切りまくってる感じでしたとても全員もれなく撮れるような感じではありませんでしたね。俺の場合、これだけ映ってれば上出来です