My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

CRCで買ったタイヤ2本:5,331円


 最近、ずっとシュワルベのULTREMO Rを使ってるんですが、なんだかちょっと耐久性に問題があるような気がするんですよ。ゴムが剥がれて下の布地が見えてしまうことがよくあります。その度、CRCとかWiggleで買って交換してるんですが、いくら海外通販で安く買ったからっていったって、そもそも最初から交換するようなことにならない方がお金がかからないわけですよね周りの仲間を見ていても、こんなにしょっちゅう交換しているのは俺だけのような気がします。特に、人に比べて距離を走ってるわけでもないですし。普段の練習コースに300mくらい未舗装路があるからかな。そこで尖がった小石を踏んづけてるような気もします。

 で、久しぶりにミシュラン買いました。しかも、旧モデルPRO3。ちょっとだけ安かったから