My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

SCHWALBE ONE 買いました

 久しぶりにWiggleでお買物しました。やっぱ、円高サイコー

 自転車屋さんにワイヤの交換を頼んだ時に、タイヤが減っていると言われていたのが気になっていたので、取りあえずいつでも交換できるように新品を手元に置いておくことにしました。

 選んだタイヤはシュワルベの、その名も

 ONE

 ベビメタの新曲「THE ONE」を連想させるかっちょいいネーミング。ほんとは使い慣れたミシュランのPro4かに何しようと思ってましたが、名前でこれに決めました

 2本で日本円で7,928円也。

 実際に交換したら、また投稿する予定です。

2本セット Schwalbe (シュワルベ) SCHWALBE ONE 700×23C(622) シュワルベワン WO クリンチャー (レッドストラップ) [並行輸入品]
Schwalbe (シュワルベ)
Schwalbe (シュワルベ)