My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久々にwiggleでお買い物

 リアディレイラーを交換してもらったショップでタイヤも早急に取り換えたほうがいいと言われました。タイヤは内外価格差が激しい商品なので、久しぶりにCRCとかwiggleをサーフィン。セール中だった今のと同じシュワルベONEを買いました。今回は白のラインの入っていない普通のブラック。

befor

after

 なんか、早急に取り換えた方がいいとか脅かされましたが、別に、それほど急ぐこともなかったような気が

 しかし、速いですね!一週間でイギリスから届きました。ついでに、テールライトも衝動買い。

 最近、車と同じように、自転車も昼間でもライトを点けようっていうムーブメントがあるじゃないですか俺もこれからは昼間っから前後のライトを点けっぱなしで走ろうかなって。USBで充電できるやつです。ちょっとでかめで、スタイリング的にはちょっと難ありかな。

 

ZECTO DRIVE REAR BLACK
LEZYNE(レザイン)
LEZYNE(レザイン)

 

2本セット Schwalbe (シュワルベ) SCHWALBE ONE 700×23C(622) シュワルベワン WO クリンチャー (レッドストラップ) [並行輸入品]
Schwalbe (シュワルベ)
Schwalbe (シュワルベ)

wiggleでZectoは2,700円。Schwalbe Oneは6,238円でした。