My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くの眼鏡屋でノーズパッドを交換:1,060円


 最近、あんまりネタのない俺です。先週末も走りたかったんですが、ちょっと仕事のことでやらかしてしまい、日曜日、5時に起きてセコムで警戒厳重な某所へ侵入して商品を内緒で拝借(もちろん、後日返却しますが)。それをお客のところへ納めに行くというスリル満点な日でした。前日の夜は気になって気になって寝付けず、帰ってからもTVでオリンピック見てたかと思うとうたた寝したり、起きたかと思うと、またテレビつけながら、本気で寝てしまったりと全くダメダメな週末でした

 こんな時はなんか買う。どーんとなんか買うと気分が晴れる俺ではあります。しかーし、欲しい物は決まってるんですが、なかなか踏ん切りのつかない俺。相変わらずちっちゃいです。

 だって、高いんすよ。オークリー。RacingJacket

 度付きにすると6万円以上するんですよ!もう、クロスバイク買えちゃいますよ。

で、ここは取りあえず、今使ってるRUDYのノーズパッドのゴムがボロボロで剥がれてきているので交換してきました。ホントはエルゴパッド3が欲しかったんですが、赤と青しかないと言われ、やむなくエルゴパッド1に交換してきました。