My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

PCでオリンピックを視聴

http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/

 いやぁ、便利になりましたね。PCでオリンピックのロードレースがLIVEで見れちゃうんですもんね。解説がないからよくわからなかったけど別府が先頭集団で走ってたのはよくわかりました。

 で、今日、BSで解説付きで再放送やってたので、それを観てたら、中野浩一の解説が酷いのなんのなんで、ロードレースの解説に中野浩一をオファーするのかね。だいたいロードレースの知識は殆どないみたいで、俺のほうがまだマシな解説できるんじゃねぇかとさえ思いました

 コースの紹介とか、先頭と集団のタイム差とかの情報が殆どなくて、しかも解説もない。やっぱ、ツールと比べても仕方ないことかもしれませんね