My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

赤坂で同窓会:6,500円

 昨日、赤坂で大学の時の同窓と呑み会してきました。こんなとき、いっつも呑みまくりで記憶を飛ばしてる俺といたしましては、今回は最後まで正気を保たなければなりません。3時間の呑み放題にも、なんとか今回は正気を保つことができました

 高校のときの同窓と呑むときと、大学の時の同窓と呑むときは、やっぱりなんか違います。どっちがいいとか、どっちが悪いとかではありませんが、なんか違うんですね職業がバラエティに富んでいるという意味では大学の時の同窓の方かな。今日集まった仲間も、大学教授からBOJから、インドから久しぶりに帰国した日蓮宗のお坊さん。俺みたいに中小企業で働いてる労働者には物珍しいです

 赤坂は、もっと混んでるのかと思ったら、ほとんど貸し切り状態でした。会社近くだったら、こんな週末はどこも満員なのに。赤坂は穴場かもしんない。これから使えるかもね