My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y'sで買った六角レンチ:682円


 確定申告もやっとどうにか終わったし、サイズの合わなかったSIDIも郵便局に持って行ったので一段落。お外はまだまだ寒いけど、ペダルをLOOKに付け替える事にしました。で、手持ちのスパナで付いてたペダルは何とか外す事が出来たんですが(かなり固かったけど)、LOOKのペダルを付けようと思ったら、なんかレンチのサイズが合わない俺の持ってる六角レンチの一番でかいのより、さらに二周りくらいでかい。

 やっちまったー

素直にSHIMANOとかにしておけばよかったかまさか、日本で売ってないサイズの工具だったりして
そんなこと誰のブログにも書いてなかったなぁ、とか。知ってりゃ、ペダルと一緒に工具も買ったのに、とか。っな事考えがめぐりましたが、もう、いまさらペダルを元のSPDに戻す気にもなれない。LOOKのペダルを片っぽ、ポケットに突っ込むと車に飛び乗り横浜のY'sを目指しました。工具のコーナーででかそうなレンチにポケットから出したペダルを当てがって、8mmである事が判明。それだけ買って、一目散にUターン。帰りは渋滞で、帰宅したら19時を過ぎてました

 で、なんとか付きました



 けど、こんなでかいレンチが必要なんでは、輪行のときなんかにペダルを外すのは無理そうですね