My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

息子から借りたDVD『ラッキー・ユー』:0円

ラッキー・ユー 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


週末にDVD観ながらアイロンかけてましたら、息子が「これ観る?」って貸してくれました。DVDなんか買うんだぁと思いながら、なんでこのDVDを見たいと思ったのか尋ねてみると、「(修学旅行の時に乗った)飛行機の中で観て面白かったから」っという答えでした。

で、観ましたが、ラスト30分位のところで寝てしまいました
を買ってまで観たい映画かなぁ

ってか、お前ヨユーだな>息子
その余裕がお父さんは心配だよ