My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

東京電力に払った電気代:25,943円


俺んちは家族3人なんだが、最近冬の電気代はこんなかんじです

家族3人の一般的な家庭の冬の電気代が果たして幾らなのか知らないが、ぜってーこれは高い。高すぎる。っていうか、痛い

うちの奥さんも子供も部屋全体をエアコンで温めて、なおかつ自分専用に電気ヒーターをつけてるんだよね。だからこうなっちゃんですねぇ。

実はつい最近までは石油ファンヒーターを使ってたんですよ。あのパワフルなあったかさはいいですよね。赤い炎は見た目にも暖かい
ただ、やっぱりメンテナンスは大変だし、灯油買いに行ったり、充填したりが大変だものね。値段だって高い時もあるしね。

そんなこんなで今は暖房もエアコンです