My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

映画観てきた

人生の特等席 Trouble with the Curve 映画パンフレット 【監  督】ロバート・ロレンツ
ワーナー
ワーナー

 

人生の特等席(クリント・イーストウッド主演) [DVD]
リエーター情報なし
メーカー情報なし


 やっぱり先週のことなんですが、みなとみらいで映画観てきました。

 いい映画でした。派手さはないけど、こうなるんだろうな、っていう期待通りの結末で、安心して泣けました。

 ダーティ・ハリーの頃から観てますが、老いてますますいい味出してますよね。クリント・イーストウッド。なんか老いた彼に自分を。やり手の弁護士の娘に、俺の奥さんを見立ててしまいました。