My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに大黒埠頭まで行ってきました。


走り初めをしてきました。

いつものマイコース、大黒埠頭往復です。
恥ずかしながら久しぶりの走行で、確か12月は一回も走らなかったような気がします

今回の走行でのトピックは、
1ヶ月ぶりのライド
新しく作った長袖のチームジャージ
ちっとも計測してくれないサイコン
といろいろあるんですが、今回はなんと言っても、

GPSでログを取りながら走った

ってことですかね

これ、すんごいです

画像を見てください。俺が走ったルート、速度、高度。そして、この画像ではわかりませんが、他にも、時刻、走行距離まで記録されてるんです。もう、丸わかりです。
地図を拡大すれば、道路のどっち側を走ってたかとか、寄り道したコンビニまでわかっちゃいます。もちろん、GoogleMapを使ってるので、航空写真で見ることもできる。

やぁ、いいもん手に入れましたぁ

こちらの詳しいレポートは、また時間のあるときに