My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Wave Oneで作ったストームジャケット:15,225円


去年、長袖のチームジャージが欲しいってことで、WaveOneってところで作ったのがこれです

先日の走り初め、大黒埠頭往復で初めて袖を通しました。これ、半袖よりかっこいいっす。袖のチェックが最高です。いかにも欧州っぽい。

ただ、オプションでつけたバックポケットなんですが、生地が水を通さない素材なので、ポケットに水抜きの穴が開いてるんですね。そこに鳩目が打ってあるんですが、一回洗濯したら、3個の鳩目が全部取れました。っていうか、洗濯する前から一個とれてました



なんか「ストームジャケット」っていって、ジャージではないんだろうな。風の強い日とか小雨の日に着るのが本来なのかな。

でも、いい感じでしたよ。スポーツ下着と発熱素材の下着を2枚、で、もう一枚着たっけかな全然寒くありませんでした。