My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

近所の阪急で買ったモゥブレイの靴ケア用品:1,890円


ステインリムーバーが残りわずかになったので、息子の靴を買いに行ったついでに、買ってきました。

なんとジャンボサイズもあって2,100円で、どうしようかと迷いましたが、普通サイズ(630円)にしました。このブログの過去の記事を見たら、この普通サイズのボトルで3年もったようです。普通サイズので十分でした。

で、靴底の保湿剤も買ってきました。これが高くて1,260円。でも、これを使うと靴底が見違えるようなんですわ。ほんと、靴底にまで気を配っている自分のオタク度に酔うんですわ。

靴オタを自称する人にはmustっす