My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Wiggleで買ったシューズ…けど


 待ちに待ったシューズがWiggleから届きました。けど、ちょっと小さい

 つま先が、ちょこっと当たる

 ガーーーーーン

 俺なんかさぁ、自称靴オタの端くれとして、靴のサイズに関しては今までも高い授業料を払って知識と経験を積んできたはずなのに。なのに。やっちまった。情けなっ。やっぱ、ノリって言うのは怖いね。
 実はここにはあえて書かなかったんだけど、密かに横浜とか上野のショップでSIDIとかMavicとか試し履きして自分のサイズを確認してたんだが。Wiggleセールやってて、もう、ほんとメチャクチャ安かったんですよ。日本で買うより一万円安かった。

 さて、どうすっか。

 ①我慢して履く
 ②Wiggleに返品する
 ③オクに出す
 ④記念に下駄箱に入れておく
 ⑤記念にリビングの出窓に飾っとく
 ⑥記念に寝室のサイドボードに飾っとく
 
 どこに飾ろっってそおいう事じゃなくってぇ

 もう、いいや。これは③だな。③に決定。関税とか払っちゃったから、返品して尚且つ関税の返金の請求するのもめんどくさいし。そうと決まったら無事に落札されるまでここにはこれに関する事は書かないね。誰が見てるかわかんないしさ