My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くのベローチェで朝食:310円

 俺は朝はマックでなんかをテイクアウトするか、もしくはベローチェでコーヒーとパンとか食べてから会社行くんですね。
 で、会社近くのベローチェなんですけど、朝7時の開店からもう店の前に行列ができてるんですよ。やっぱ歩き煙草にうるさくなってからですかね。こんなに混むようになったのは。で、毎日毎日、その並んでるメンツの順番まで一緒だから笑っちゃいますよね。

 いつだったか会社の人から「ベローチェのコーヒーって、なんであんなにうすいんですかね」って言われてから、なんかそれがすごく気になっちゃって。確かに、うすいです。マックのコーヒーのが方がよっぽどコーヒーらしい味と香りがします。ベローチェはみんなああなのか。それとも、あの店だけ特別なのか。あの店だけなんだとしたら、あの店はマニュアル通りにやってないってことですよね。今度はエスプレッソとか注文してみっかな。

 ったく、世間様では三連休だって言うのに、今日は営業日でお仕事です。最悪です。世間が休みの時が掻き入れ時なんだとか、忙しいとか言うなら話は別ですよ。暇なんですよ。だって、こんなふうにブログ書いてんだから(爆)。モチベーション下がりまくりです