My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

日産プリンスでやってもらった超撥水加工:6,238円

車も買ってから、そろそろ2年。新車時にしてもらった超撥水加工の効果が薄れてきたみたいでした。なんか、最近水玉できねぇ~なぁ。みたいな。

で、先にも書いた車の修理のついでにやってもらいました。超撥水加工。

これ、いいっすね。撥水加工をしてないフロントなんてもう考えられないっす。もう、デフォルトでやってもらうことに決めました。

もう一つ気に入ってるのが、タイヤに空気じゃなくて窒素を充填してもらうやつ。これも、空気漏れが殆どなくなってグット。これもデフォルトでチョイスです。